観光?

友人や、母の施設、心の集いに、
おみやげ渡しました、
皆一様に、ディズニーとか行った?という、
観光と思われました。
そうではなくて〜の繰り返しでした。
実家を整理していたら、
父方の親戚が家を見にきて、
折り合えがつけば、買いたいと言ってくれました。
親戚だからこそ、不動産を間にするつもりです。



★ラビットさん
クッキーちゃん、変わりなくよかったです。
リフォームしたら、クッキーちゃんがかわいそうかもしれませんね。




★エムさん
ワンコズの世話、大変そうですね。
昼寝も取りえないと、辛いところですね。

東京、席取り合戦も熾烈ですし、
レディファーストの無さが目立ちました、
外国人はどう思うんでしょうか。
夫は昔、地下鉄で、新しい靴をヒールに踏まれて、
大変でした〜〜
エスカレーター、こちらに来て、20年ですが、
いまだに、左に寄っているので、
今回困らず、よかったです。




★にゃんこさん
ミミちゃん、大変でしたね、病院遠いんですね。
でも無事退院よかったです、が、まだ、石がある、、、
融けないんですか、今後も要通院ですね。


東京、はい、どけどけ〜でした、
杖ついていても同じですかね〜
2020が不安な街です。




★ゆうさん
おかげで、助かりました、
遠いところ来てくれて、うれしかったです。
とみちゃんのクーンの鳴き声にご主人を、
思うんですね、なるほど。