手紙、写真の整理中

思った以上にあった手紙、
昔は携帯がなかったからですね。
ついつい読みながら、シュレッダーなので、
結構時間かかりました。
昨日は、ペットたちの写真の整理で、
今日からは、旅行の写真の整理です。
手紙の前に兄の写真の整理しましたが、
どれも楽しそうで、亡くなる前に、
「今が一番幸せや」という言葉、
その通りでした。
泣きながらの作業でした。




★エムさん
日中もご主人がいたらシンドイですね。
実家の整理、あとわずかです。
私が、母の後見人になってから、
売りに出す予定です。
親戚の人が買ってくれるといいんですが。




★ゆうさん
そうですね、まだまだ宴会気分ではないですね。
とみちゃん、食欲はあるんですね、
薬は、好きなものにくるめばいいですね。
あんこですかーー