疲れていました

新しい台所の整理、大きな粗大ごみを出し、
引き換えに実家からの大きなもののこちらへの、
引っ越し、夫がほぼ仕切ってくれましたが、
ただ、立っているだけでも疲れました。
実家にあった毛布が7点、社会福祉さんに寄付しました。
実家はあと、兄の洋服の整理です。
夫が週3日の仕事なので、任せっぱなしです、
でも、疲れています、この時期いつも体調悪くなるせいかもしれません。




★にゃんこさん
ミミちゃんのことお疲れ様です。
いろいろ工夫しているんですね。



★エムさん
掃除機、今までの物が安い、軽いでしたので、
少し重いけど、片手で出来る、コードレスは、
大変、ありがたいです。




★ラビットさん
うちも掃除機、壊れてなかったけど、安くなったので、
買ってもらえました。
綺麗好きの夫も吸引力に驚いていました。


私も前犬の介護の時は、一缶500円のを、
同じようにあげていましたが、
それすら、吐いてしまい、、、、でした。
おむつも大変ですね、お疲れさまです。