睡眠薬が少ない

処方箋では、数があっているようですが、
10日分が足りないことが判明ーー
先週から2錠のところを1錠で、
頑張っています。
しかし、やはり眠りが浅く、
はっきり覚えている、夢の日々、
30日に新しいクリニックに行くので、
それまで我慢です。
少し、辛いな。



★ラビットさん
早朝覚醒ですか?
二度寝出来ればいいですが。。。
私は、23時に寝て、やはり04時〜05時に目覚め、
トイレを済ませて、また寝ます。
それで08時〜09時に起きますが、
2〜3回目覚めてしまう時は、やれやれです。


風邪ひかなくなって良かったですね。
なんでも試して、とにかく、免疫力が、
なにごとにもいいということですね。
手洗い、うがいは基本ですね。