躁鬱の友人

6〜7年前に知り合った友人、
ただいま、なが〜い躁期、
毎晩、出歩いているのですが、
うつ期になると、がらりと変化します。
2〜3年周期でやってくる変化、
薬を止めてから、いつもこうなる、
いつうつになるのかなーー




★エムさん
田中幹保ーーなつかしいし、
渋いですね。
私はミュンヘンの時の大古にあこがれていましたーー
あの強かった頃が懐かしいです。




★にゃんこさん
お手数おかけしましたー。
ミミちゃん、自分で戦っているんですね、
以前、病院の医師から、わんちゃん、猫ちゃんは、
誰よりも、自分の身体がわかっていると、
聞きました、本能でしょうね。
でも、飼い主さんにとっては、辛いですね。
夜中の食事ですかー、なかなか出来ないですね。




★ラビットさん
正直、爆寝したいです。
まあ、1錠で、出来るものなら、
続けたいと思いましたが、
やはり、2錠って、自分で思い込んでいることも、
あるのかなと、思います。


女性は閉経後、免疫力が低下するので、
自分で、努力が必要なんですね。