昨日より−9度

昨日が暖かかっただけのことですが、
久しぶりに灯油使いました。
外は冷たい雪ですが、積もりそうにはないようです。

ホームページ、出来れば書き込んで頂きたいです。
まだ始まったばかりですが、私はOCNですが、
見つからず、グーグルだとすぐに出てきます。
もっと多くの書き込みがないと、認知力が、
足らないようです、経験談などがるとうれしいです。




★ゆうさん
そうですね、自分では整理が出来ないけど、
依存心が減ることで、前に進めるのかもしれませんね。
私は、突然の涙がありますが、少しスッキリしてきました。
まだ、ツヨ君のベットが捨てられませんが、夫も、
なにも言いません、言えないのでしょう。


シンドイ時は休みましょう。
インフル、避けたいところですが、
いいお薬あるようですね。
人込みのお仕事なので、
避けられないでしょうか。
私は未経験です、母もなったことないので、
体質ですかね。




★ラビットさん
おかあさん、日中お一人なんですね。
母と同じ状況ですが、近所など出かけていていいですね。
やはり、人と話すことがいいようです。
娘さん、小さな子がいるのに、インフル、
大変ですね、その後いかがですか?

是非、掲示板に来てくださいね。




★エムさん
叔母さんの一周忌、残念でしたね。
私はばあちゃんの3回忌に呼ばれず、
ま、いいかと思っていましたが、
母の付添で行った兄が、なんでだーと怒っていました。
私は外孫なので、いいかなーと思っていましたが、
エムさんは、寂しい思いですね。