新しい、クリニック行ってきました

前の、新しいクリニックは階段が急だったので、
2回だけ看てもらい、11日にまた新しいクリニック行ってきました。
はじめての心療なので、じっくり聞いてもらいました。
穏やかで、優しい先生だったので、ホっとしました。
これまでの事聞いてくれて、大変だったね、がんばったねと、
言ってくれて涙でした。


心の集いで、ホームページ、掲示板出来ました、
「ヒーリング・コアとまり木内灘」です。
見て頂いて、よろしければ、書き込んでください。
私は同じく、ninoです。
ここのことは書かないでくださいね。



★エムさん
私は、毎年ライジンを見ていて、
先日夫が録画していてくれたDVDを見ました、
サザン、ユーミンの豪華な顔ぶれ良かったですね、
個人的には、ミーシャも良かったです。




★ラビットさん
お母さん、うちの母より5歳も上ですね、
うちの母は、まわりに何もない家なので、
こもって一人だったので、認知が早かったんだと思います。
紙コップ、紙皿は名案ですね、なるほど。




★ゆうさん
家の片付け、大変ですね、本等は、
重いし、また、次の機会に、
頼むしかないですね。