更年期掲示板見ました

大変に、混乱しているようです。
脱線した事の、いけない事、分からなかった。
自分にも、皆さんにも励ましのつもりだった。
ゆうさんの心の乱れを感じ、もうしわけなく思う。
今後、誰でも書き込める掲示板になってほしい。

今日、明日休みのはずが、大変な繁忙期で、午後3時間だけ、仕事請けました。
休憩に一応の規定がありますが、私は、センター長、社員の方の配慮で、自由に出入り許されていて、こんな時こそ、少しでも、役立たねば!
夫は心配しています。会社の人にも、「また、ぐったり休む日あるかも」、「でもいいです、今は助けてほしい、無理ならいい」
今は、鬱なんて言ってる暇なし。結構イイかも。
ファンデーション一つで、皆から「元気そう!」との言葉、結構迷惑かけていた事、実感。
少し余裕?でも一人になると、自分で無くなる感じ、勝手に出る涙、ワンコが察し、擦り寄ってくれる。でも抱きしめると、しばらくは許してくれるけど、しつこいと、逃げられます。
今は、気が張っているけど、夫の「調子に乗ると、またドーンと落っこちるんじゃない?」多分ありえる。
でも今はやれるだけ、やる!

散歩行こうとしたところ、大雨、12キロといっても、まだ子供、おしっこ漏らすので、やむ終えずシートで。

昨日、意志の疎通にやや違和感のある、T君(契約社員)に「話があるんだけど」「それなら上の人に言ったら」「ううん、貴方と話したい」で、話しが出来て、良かった。彼は、私が辞めたいという相談と思ったそう。この会社辞めたら、どこもない。

夫、最近優しいな〜と思っていたら、掲示板見ていたらしい。
別に意見は言わないけど、私の戸惑い、辛さ、分かってくれていたらしい。

お金ないから、母に借りてでも、どこかに行きたかった。
でも、一人になるのは、絶対無理!

今日も仕事で元気貰ってきます。