またがっかり

掲示板でがっかりです。
鬱ですから、辛いのは分かりますが、
非難はやっかいです。

掲示板が乱れている事に責任感じていますが、
やはり、心無い人っていますね。

私は今日も仕事出来、勇気づけられましたが、
あの掲示板は大切に守りたいです。

[f:id:nino6427:2009090708312j:image]
浅本さん、しつこい〜つかれます。

ゆうさんは、少し安心。
私がゆうさんを知った頃、会社の、意地悪ばあさん、社長他の事書いていて、確かに日記状態でした。
自分に関係ない、興味の無い意見、書き込みはスルーでいいんですよ。

管理人さんも大変だろうな〜。
今日はやっと、お休み!
たまってるDVD見なければ。

今日良い天気、お散歩楽しかった。
ニノも元気だし、幸せ!!

少し、目眩と焦点が合わない感じ…。
もう慣れてきた。