おはようございます

ホント、クッキーちゃん、かわいい!ミッキースタイルですね〜!
ネルルの母さんも、今、寂しいですね、ワンコイイですよ〜〜。
ツヨ、今朝、短い、お散歩にいじけて、、今、カーテンに八つ当たり中です。
こうめさん
私の29歳の時、変形股関節、発見で、しばし立ち仕事していたの、辞めて、神保町の世論調査の会社、バイトから、すぐ、準社員になり、水道橋、御茶ノ水あたりからの大学生の、仕事わりふり、仕切り、自分も勿論、データの処理等していました。自分の作った表が、朝日新聞に載ったとき、うれしかったし、達成感!でした。
でも、学生には、手を焼きました。私、キカン子でしたし、かなり、厳しくしていました。私なんかより、数倍頭イイ学生たち相手でしたから、こちらも必死!
結構怖がられていました。でも、間違った事嫌いですから、「厳しいけど、正論だよな〜〜」と慕ってくれて、辞めたあとも”庄屋”という居酒屋、良く行きました。ビール一本追加すると「はい!ビール追加〜、たった一本〜!喜んで〜〜!」笑わせてもらいました。でも、まとめ、わりふり、叱り、大変でした。でも、一番楽しかった。
本日、ツヨの検診、実家行きます。母の実家=従妹の実家、母、新米と古米貰ったので、わけてくれるという事で「いつ来る?」と、催促。
で、行くわけです。疲れそう。
明日、あさって、仕事。どうなるやら〜〜。
昨日も営業、ヘロヘロながら、良く、帰り「あさって、待ってるよん〜」
ふゅう〜〜。
ところで、ご報告、ゆうさん、此処見ていてくれています。
もう少し待ってください、との事。
楽しみに待ちましょうね。
では、また、書きます。