掲示板、気になる

私は、まだ、行けませんが、
毎日、閲覧しています。
落ち着いたというより、寂しい感じ。
今日の『こまちさん』心配です。
デパスで運転は、危険!
しかしさっき、別のサイトで、『デパスは、亢鬱剤です』との、
個人の書き込み、見て、ビックリ、亢安定剤のはず。
ただ、依存性あり、頼って、手放せなくなる、と聞いています。
で、私の先生は、「出してもいいけどね〜〜」なのです。
『こまちさん』タクシーを使う、に、やや、ホッとしましたが、
心配な感じ。
私の先生、パキシルメイラックスも、絶対、運転駄目!と、キツく言います。
免許なし!!じゃい。バス、いつも込んでないから、イイけど。
込んでると、乗る自信なし。
掲示板は、くだけれない感じで、どうしても堅い、思い感じうけますが、『こまちさん』『さとさん』は、特に冷静、必要な事だけの書き込みですね。
わたし、二人には嫌われるはずだな〜。
でも、なんか、寂しい掲示板だな〜〜。
yunさんも、大変そう。私にも迫っている感じ。
母がああなったら、確実に、兄は私にヘルプでしょう。
覚悟あり、うん、きっと、うん。
夫と、万一、癌でも、第三者のサイン、従妹に頼もうと話しています。
夫「バレルよ、電話かかってきたらどうする?」「そんなに長い入院じゃなく、近いし通院出来るし、入院中、出かけてる、仕事、携帯あるし」
とにかく、絶対知られたくない。従妹たちにも頼んである。
また、長文(汗)あ、日記か〜〜。