実は忙しかった

一週間前から、風邪の初期状態。慣れてる。一年中、花粉症!
薬増えるの、ヤダーで、我慢してたけど、夫から「ティッシュ、安いの探すの大変!」で、
お昼近く、クリニックへ、飲み薬と、アレルギー性結膜炎の点眼薬もらい、予約しておいた、病院のソーシャルワーカーさんに相談に行ってきました。経験者いらっしゃるかもしれませんが、いろんな状態があるんで、少しわかってから、書こうと思っていました。
数ヶ月前、障害(うつ)年金のような、補助ないか、聞きに行き、薬服用一年半たったら、来てください。で、今日行きました。精神科の診察受ける事、初診の記録もらう事、それが、出来たら、電話する事になりました、今時点。で、また、クリニックへ。で、帰宅。
会社のセンター長に電話で、「今から、相談行くけど、そういう、症例、案件、ありますか?」で、「うちのセンターでは、まだなし、書類等、必要なら、総務に話し、もらえます」との事。ソーシャルワーカーさんのハマさん、とっても。優しく、一生懸命な感じ。感謝!駄目もと、です。市町村により異なるかも。
ゆうさん
長いけど、どうですか?皆さんは?なんでも、知らない事多い、出来る事はやろう、です。
精神科、行ってみたかったので、イイかも。大学病院、受診の科が、どんどん、増えていく〜〜。
ラビットさん
Appleさんの言う通り!!!私には、向かないだけ!!
パチンコ、面白話し、書いてね〜。うちのダンナは、何が生きがいなのだろうか。
会社の、まゆちゃん、英語、ヒヤリング、完璧、話すのも得意だけど、話すのすこし苦手らしい。イイとこの子で、留学何回も経験、一昨年、仕事、休職して、3ヶ月、カナダ留学。
わたし毎日の様に、DVDなのに、駄目〜〜。でも、字幕と言ってる事、違う、少しはヒヤリングできる程度。じゃべりた〜〜い。ラビットさんの事、大好きですよ〜〜。皆も!
ラビットさん「シャコ、どえらい、食べたいがね〜〜」です。
20日、姑、義妹、名古屋から、来る。持ってこ〜〜いな感じ!多分、バンタネのえびせん!
Appleさん
負けるの駄目なんだ〜〜。私も負けすぎは、今日は厄日だ〜〜です。
ダンナ、カワイイね。身長高い?ノミの夫婦かな。
チェリーセージさん
微妙〜。私、1957.1.1生まれ!!
明日の表彰式、宴会、ワイン出ないとの事、予算オーバー〜〜!だったら、もっと安いホテルにしろ〜〜です。ビール、ソフトドリンク、チュウハイなど、らしい。焼酎ロックで、いいのだ〜〜です。クイズがあって、商品イイらしい。テーブルVSらしく、会社の事一番知っている、まゆちゃん一緒だし、従妹も結構物知りだし、イイかも。
チェリーセージさん、こちらは今の季節、ほぼ外干し、出来ない!!
うっとうしい、は、たまにでしょ??うちは、サンルームあるけど、結局、生乾きは家の中。夏はスゴ暑。
今日、夫、10時過ぎ帰宅なので、ゆっくり、DVDです。
面白映画、オススメは、また、今度、発表しますね。
シンドイ一日になってしまった〜〜。