DVD見終わり

今、『きつねと、私の12ヶ月』夫のリクエストで借り、見ました。
私、フランス弁、今一で…。で、ドキュメンタリー的、動物好きには、お勧め。
でも、淡々とした、内容、2倍速で見ました。
メグに似てて、涙したり、笑ったりでした。あまり、お勧めではありません、て、感じ。
昔の自分に似てた感じですが…。北海道で、生、野生きつね、見たので、夫、みたかったのでしょう。癒しになるかも、ほのぼのな感じ。
エムさん
私も、鼻、目、かゆいです。
分かってらっしゃる、私、真面目なんですよね〜〜。
簡単に辞めれないのです。
合わない、出来ない、シンドイの理由では、辞めれないのです。
夫は、はなっから、無理、絶対反対するでしょうね。
チャップリン!昔、大叔母が、映画館の勤めで、結構タダで見まして、
チャップリン、ほぼ見ました。スゴです。宇宙人かも。
今見てもイイかも、ですね。しかし、しぶいですな〜〜。
今から、『バーン・ノーティス』3を見ます。
FOXの『24』『プリズン』に続く、最新作!でも、コメディイタッチ。は?
まゆちゃんいわく、「今、出だし、これからだよ」もう少し、見よう。
夫、興味なし。これからの展開に期待!また、感想書きます。
今日も特設な、新インフルのところ、長蛇の列、スゴ。