今日表彰式

お里から、もらって来た、フリース、くんくん、臭いかいで、嬉しそう。
でもかじらないように、たまにだけ。
始めてのストーブぬくぬくしてる。

掲示板、ゆうさんと私中心的、批判ありで、行かなくなって、閑さんとしていたが、閲覧だけの人が、寂しい…との事、書き出しましたね。イイのかも、です。
私も参考になるので、毎日、閲覧者です。
会社のクール川上さん、生理はじまってから、づっと、生理不順が、ボストンテリアの女の子、飼い、母性ホルモンか…。順調になり、驚いたいた。しかし、先日、レバーのような、固まりが出て、2週間もダラダラ続いていると聞き「マジ、医者行くべきじゃない?」「そうだね〜〜」ホントクールは人。まだ、30歳半ば、閉経の兆し感じ、心配。掲示板のカキコにもあったように、早い閉経は、のちに良くないらしい。
その彼氏肥満、食生活の乱れによる、糖尿、で、先日、病院改めて行き、ヘモグロビンH1Cが、12代!!通常、5前後だから、ヤバい!
母、10代になり、兄からのヘルプで、やっと教育入院、ふゅう〜だった。今、6代、ホッ。
で、彼氏、心入れ替え、食生活改善で、次の検査、7代。良くはないけど、努力の成果。
私、「あまりにも、突然、ダイエット的は、危険、ストレスからのリバンドあり、徐々に、好きな物の量を減らせば、イイ、絶対、こんにゃくや、豆腐などの食事にしては、逆効果」などの、アドバイス
母も兄も。リバウンド〜〜。私と夫、貧相〜〜。
私、体重減らなくてイイ感じ。あまり食べてないけど。この次期、脂肪蓄えようと、身体が動いているのかな〜〜。
昨日、ソーシャルワーカーの相談室で、急に、両肩痛し、あの部屋、なんか、いたかも、出たら普通。連れてきてはないらしい。
今、見終わったDVD、ジェアニファー・ロペスも『ザ・セル』現実的ではないが、まあまあな感じ。2もあるから、今度見よう。
今日体調、まあまあ、最近、早く寝ないせいもあり、朝遅い。
今日、履きなれない靴だから、心配。でも楽しみ!
鼻水ひどく、昨日、強めのアレルギーの薬、夕方飲み、今朝も飲み、イイ感じ。効いている。
ちなみに、これまで、一年中、軽い薬の『アレナピオン20』朝だけだった。今回、一ヶ月だけ、『アレグラ60』を朝晩、くしゃみ、激減!嬉しい!
でもまだ、鼻、目、あゆい〜〜。ほとんどの花粉駄目人間。どうしてじゃ〜〜。です。