今日は寝坊

昨日、盛大な、表彰式、人多し、やや、目眩、でも、盛り上げテーブルだったので、元来の盛り上げさん、復活、、サワー少々飲んだだけなので、酔ってないけど、各テーブル周り、蛇行的歩き、酔っ払いと、思われてるな〜〜でした。でも、とても、楽しかった!本社に行ってしまった、新○さん来てくれ、涙〜〜。社員のダンスタイム、クール川上、サノ女史、男装に変身、「ホスト〜〜」に歓声!真面目な紳士のTさん、カッコよし!私、ふらつきながら、自分のレースショール、壇上に上がり、首にかけてあげ、わ〜〜〜の歓声!!
あとで、丁寧に返却。クイズタイム、我がテーブル、決勝ならず、でも、最後、景品2個残り、負けチーム、敗者復活、じゃんけんゲーム、私、じゃんけん弱しなのに、なんと、大当たり!!しかし『パナソニックのナノケア』デスクでエステって、私には、必要なし、誰かにあげるつもり。各テーブル、2〜3人、本社や、倉庫の偉い人混ざり、我がテーブル、日帰り組で、酒飲まず、シーン、話しかけるの、大変。若い子、無視、私と従妹、質問、でも、一番色っぽい、Fさんにやや、満足げ〜〜。最後、本部長の挨拶「不況で会社大変、円安で、契約、今の円高なら、何十億違っていた…。金沢は、頑張った!すごい、一位くらいの来賓、皆来たがった(笑)来年は、一位目指せ!」はじめは、始めて見る、社長の挨拶、若い、何代目?でも、貫禄あり、社長だけ、シャンパン、え〜〜でした。で、異例の、新○さんの挨拶、本人、動揺、で、「コールセンターのさきがけで、大変だった、でも、苦労したが、本日、会社のはからいで、出席出来うれしい!」で、酔っている、センター長、花束渡す時、一言!に、動揺、出た言葉「え〜〜あの〜〜、好きです!」歓声、笑い〜〜。
最後、出口で、本社の方たち、見送り、握手、私、社長に握手で「生まれまして、始めまして」笑い。大好きな、サポリ担当のささやん、喫煙所で、「な〜、どっか悪いん違うか?」
「ハイ、明るい、うつです」「そうか〜、医者行ってるんか、薬のんでるか?」涙。「あかん、しっかり、病気と、受け止めや、そっからやで」「はい」ささやんの義母が、入院経験ありで、詳しい。住まい聞いたら、大阪時代の住まいの近所!「なんか、縁あるんやな〜」でした。笑ったり、泣いたりな日、夫の迎えに来てもらい、帰宅。でも、遅くまで、話し、飲酒、起きたら10時半!何年ぶりだろう!!
花粉症の薬、変えて、半減!うれしい。春は、目が痛く、今の季節、毎年、くしゃみ、鼻水。寒いせいもあるけど、鼻の粘膜破れ、鼻血の時も。つらいよね。
ツヨ君、かわいいでしょ。今の私の横でストーブあたりながら、寝ています。
Appleさん
靴、天気も悪かったので、慣れたものに変更、大丈夫でした!
にゃんこさん
今年、花粉症、やはり、早いですね。
私は、いつも一月入ってからでした。
人間ドック、夫会社時代、毎年行ってまして、その日にわかりました。
早いほうがイイと、私は思います。
ガンバ!
ゆうさん
しゅりちゃん、愛しいです。うちも結構、ひっちゃかめっちゃかですよ。
出かける時、心配ですね。
掲示板、見ましたが、さすが、ゆうさん、貫禄って感じ!
ネルルの母さん
自立支援〜、聞いてみます。
ネルルの母さんも、明るくなって〜〜。
カキコでは、明るさ感じますよ〜〜ん。
チェリーセージさん
皆さん同様、掲示板、行きにくい〜〜。
寂しいです。なにか、相談事あったら、レスしてあげてほしい。
私が言えたことでは、ありませんが。
私、花粉症と闘いで、毎日、風邪の引き始め状態。
皆さん、風邪には、気をつけましょう。
昨日、結構涙でしたが、過呼吸にならないよう、コントールできました。
今日はゆっくりします。で、DVDです。
皆さんのカキコで癒してもらいます!!!