夫、機嫌悪し

昨夜、どうしても歌いたくなって、近くのなじみのスナックへ。夫の意見無視。
多分、酔って迷惑かけたらしい。反省!!
でも、久々に歌い、楽しかった。「また、ケイウンスク歌って」キタ〜。
『都会の天使たち』のデュエットしか駄目。で、歌うましの男性と、歌い、拍手。
好きな『アイビリーム』歌うの忘れてた。『やさしいキスをして』あと、ママが大好きな、わたしとのデュエット曲『つんくとあゆの歌』最初に。ハモリ好きなんで、イイ感じ。で、帰宅後、夫に迷惑かけたらしい。たまに、ある事。今回はどうかな〜〜。
にゃんこさん
今朝、今のところ、くしゃみ、鼻水ほとんど、なし、初雪のおかげかな。
チェリーセージさん
坐骨はヤバい!!私も痛み、経験、ヘルニアたまに、ひょっこり出る感じ、今、落ち着いているけど、足のすねとお尻、たまに痛い。出ないで〜〜に日々。
エムさん、ラビットさん
覚醒、30代で、覚醒型不眠症、2年間、シンドかった。結局、睡眠誘導剤飲んでいました。
今でいう、うつ状態。嫌な目覚め、で、眠れず、午前中、目眩。今は、薬で、ぐっすり。
エムさん
ごめんなさい、あまり把握してなく、肛門の異常詳しく教えてください。
ラビットさん
フワ〜〜の目眩、会社行くとほぼなります。家でもあるけど、頻繁ではありません。
慣れたので、怖くない感じ。エレベーターで、うしろに倒れかかった時、同乗の人に、脅かしました。コーヒー、セロトニン関係、先生に聞いてみよう、でも何も言われてないから、関係ない感じもします。せっかくのランチ、人込みでの症状かもですね。
美容院、安いところで、早いし、しゃべりっぱなんで、大丈夫です。
ワンコの洋服〜〜。うちは、大丈夫。タオルで拭いて、ストーブでOK。
まゆちゃん、ただな先生。映画で、『シット!』『デミット!』正確には、デットイットミット、両方とも、くそ〜、バカヤロウ、なんてこった、って感じ『サンビーツ!』正確には、サンオブザビーなんとか、意味は、お前の息子は牛のう○ちだー。『ノイジー』意味、うるさい『シャラップ!』意味、黙れ。とても怒ると『ファックユー!』
私、痛い治療、『ワオ〜〜、オーマイガット!』普段の口癖「シーザスクライシス」「オーマイガット」「アウチ」ツヨはイギリス人なので、シット、ウエイト、グーボーイ、オーケーイ、でも、お手、お代わりは日本語(笑)でも、シェークハンドは言います。
ハハー、バカでっしょ。夫「もっと、判ってんもいいのでは?」あんたもじゃんです。
ちなみに、逃げろは、『ランラン』走れ、攻撃は、『ゴーゴー』です。
テロ的な映画で、よく聞きます。また、ミニ雑学書きます。そんな事知ってる人、スルーしてね〜〜。