歌話題

おそようございます。
早く、起きれなくなった。夫が、買って来たマック食べ、薬。で、PC。
昔の青春話し〜〜。私、10代は、『ディスコ』通いで、ソウルミュジーック、金沢は、フィリピンバンド、札幌で、黒人バンドみて、感激だった。友人と、振り付け、前列、うしろで、私達のステップ、真似して、優越感。ヒデキのYMC流行頃、引退的。で、スナック通い。リリーの『私は泣いています、ベットの上で〜』内藤やす子など、梓みちよ中島みゆき研ナオコ、サザン、もんたやすのり、高橋まり子など〜〜。GSメドレー、知らない歌、6個上の夫に習い。村下孝造の初恋!大好き!今でも、亡くなり残念!
シャランQ、ELT、あゆ、宇多田、LAVEマシーンまでの、モー娘、安室、などなど。
中居君にファンで、ドリカム、今一だったけど、『やさしいキスをして』から、遅れながら、好きに。夫は高橋の『はがゆい唇』を、歌うと、喜ぶ。昔残念ながら、題名忘れたけど、テープに取って送る、カラオケ大会で、3位になった、過去の栄光!
歌、歌うって身体にイイ。姑に教え、元気バツグンです。演歌なので、さっぱりですが、ステージ姿の写真と、テープ送って来た時の、夫の顔(笑い)私に感謝しつつ、やや凹んでました〜。話しだすと、止まりませんね。
洋裁出来るって、尊敬〜。
ツヨ新しく、登場のヒーター怖し、寄り付きません、風が嫌みたい、電気ついてない、ストーブのそば、そのうち慣れるでしょう。うちはコタツしないので、私にぴったり寄り添っています。ニノは元気〜〜。
皆、検査、検査ですね、今から、マンモ怖い、痛そう!!
内視鏡もそろそろ、しなくては。
薬効いている、鼻水、少なし〜〜。
これ書きながら、あんなに元気だった私、何処へ〜〜な感じ。