カフェイン

話題なので、検索し、賛否両論な感じで、医者からは、何も聞いてなく、うやむや嫌いな私、処方薬局に電話相談そました。私は、朝、パキシル2錠、メイラックス、朝夕1錠で、夕方、早めに飲酒の1時間前、なんらかを食べ、薬飲んでいます。コーヒーは、会社で昼食後、昼は、糖尿の薬だけ。パキシルは通常、夜服用ですあが、先生の勧めもあり、飲酒なので、朝です。で、薬局の回答は、「特に注意は、ありません、その方自身に、あるのでは?まさか、コーヒーとかお酒で、薬飲んでいる人、いないと思いますが、それは駄目です。気になるなら、薬、お水を大目にして、時間置いて、コーヒー飲んでいいと思います」との事でした。私以前、16時以降、コーヒー飲むと、眠れ無い事がありました。今は、たまに、コーヒーです。先生、薬剤師、いろんな意見ありますから、他人の意見にまどわされない事ですね。何事も、自分で納得、必要ですね。昔、カフェイン中毒と信じていて、40歳で虫垂炎で、9日間飲まず、平気で、思い込みだった〜でした。母はまだ思いこんでいます。
エムさん
忘れてました!ちあきなおみ!!ファンレターだしたし、コンサート行き、セーラー服(中学生か高校)お金無かったので、赤いバラ一輪、会場に下りてきた、彼女に渡しました。大きなまつげで、ビックリ顔でした!懐かしい!!フォークなどの、コンサート行きました。昔のボサボサ頭の暗い、井上陽生など〜〜。あん時可愛かった、私!
10代の頃、スカウトされ、でも、東京は怖いところ!10代後半は、「君、いくら?」夜中のタクシー乗れば「今日忙しかった?」は??私、OLです!でした!懐かしい。
高校でも先生とのバトル、男子とのバトル!今に私って、誰??です。
でも、明るいうつ!!ホンマ、本だしたろか〜〜。
ラビットさん、皆さん、どこもかしこ、ゆるむ、のですね。お通じはまだ、イイですが、頻尿、集中力の低迷、いろいろ、でも、先輩達が通ってきた道。我々も後輩に教えるのでしょう。将来!近く。
具合まあまあでも、顔こすってるし、ひどくなると、髪の毛かきむしり!!
皆、一緒だね、言い合って、光目指しましょう!!
外は雪、でもDVD投函しに、ツヨと行くのだーー。