昔が懐かしい

雪、でも、そう積もっていません。こちらでは、小雪です。
大阪、万博。高校の修学旅行でした。通常は東京のところ、万博という事があり、私達だけ、関西でした。京都では、私達には珍しい、外人さんが多く、先生に習い、英語で話しかけ、サインなど貰った思い出。あの頃、こちらには、モルモン教の外人さんくらいでしたから。時が過ぎ、大阪時代、太陽の塔の広場、いろんな、イベント。私は友人とよく、フリーマーケット出展しました。そばに、例の事故のあった、遊園地。
こうめさん
ギックリ腰、大丈夫?私入院経験あり、新婚だったので、いろいろ言われました(笑)伸ばしたら、すぐ改善。退院の日、星陵(地元、松井の母校)VS何処だっけ、歴史に残る、名勝負。テレビ見入り、なかなか、退院出来ず、夫も迎え遅く。思い出です。
中三トリオ、友人の男子、異常に百恵ファン、テレビ見て、泣いていました。
兄は、キャンデーズのらんちゃんファン、引退の時、こっそり泣いていました(笑)
そうね〜、昔みたい元気でなくてもイイから、普通になりたい!
あやさん
会社に、高橋ひとみに似ている子いて、若い子に言っても知らず〜。
コンビニ、まだ、検討中です。
ホント寒い、固まっています。今日、名古屋から、姑、義妹、検診で、来るので、有給です。でも駅前にホテル取っていて、迎えに行かなくよく、ただの休み!
明日は、病院付き添い、広いので、案内役です。多分、目眩。覚悟。
Appleさん
月の石、見ましたよ〜〜。ほぼ周りました。10数年前、NASAでも見ました。
そちらも、寒いんですね。ダウン、ですね!
にゃんこさん、大丈夫かな?
報告待ちですね。
昨日、祖母の見舞い、従妹と行ってきました。足首でなく、足の付け根、股関節近くです。
でも、内視鏡で、金具みたいもので、固定との事、やや安心。しかし、リハビリが問題。
歩けなくなったら、家事会議です。どうなる事やら〜〜。
歌、ABBAのいましたね〜〜。今聞いても、イイ。
昨夜、動物大好き、島さん、重いツヨだっこで大騒ぎ、うれしオシッコ〜。
でも全然嫌がらず、かなり可愛がってくれました。私が読んでも無視。で、ブタ耳作戦。ステイ出来るところ披露、拍手!でした。
アレグラ、スゴ!効き過ぎ??眠いです。
また。