おはようございます

今朝、目覚ましで起きました。
エムさん
祖母は皇后のような人、術後が、きっと大変です。嫁にあたる叔母が、苦労した人なので、なんとか、従妹とフォローするつもりです。母、叔父たちは、あてになりません。これからです。でも、自分も行く道、反面教師と思って、挑みますよ。
あやさん
同じです!夫、姑、そっくり!嫌なところ!本人も嫌がっています。その姑、名古屋から、来ています(今日こちらの病院の検診のため)駅前のホテル、義妹と、その義妹もそっくり!性格が…。いんら〜〜とします。
ただ、私キツいんで、怖がられているので、困りませんが、やはり、自分が嫌になる事あります。人を嫌う、自分って嫌ですね。落ち込みますね。姑、入院してた時、私の母が見舞いに行った時「うちの子、キカンでしょ、すみませんね」に、「ハイ、鬼です」夫、思わず、ずっこけるところでした(苦笑)心理学の本読むと、イイかも、です。
にゃんこさん、ゆうさん
ツヨ、雪大好きで、昨日夕方、散歩、はしゃいで、大変、転びそうだし、目が回り、そうそうに帰宅。遊び足りない感じで、バルコニー出しました。きつねのように、飛んでました。
カミナリと、雨、強風で、部屋に戻りましたが、興奮でした。バルコニーの広さ、感謝もんでした。前のメグ、バルコニーでませんでしたから。
Appleさん
夫はこちらの生活、長いので、運転は大丈夫。都会人は、かなり危険です。
ゆうさん
ツヨは、あんかがわりに、私と寝ますが、途中、出て足元に、寝返り大変です。
今朝、目覚まし音で、ごしごし、起こしてくれました〜〜。
うちの夫は、便利な人、でも嫌味…。カキーンときます!!
でも、いてくれないと、私は困ります。休みの日は、寝室でテレビ観てくれるので、イイんですよ〜〜。
皆さんも転ばないようにネ。
そろそろ、込んでいる、病院へ、姑たちに付き添い、倒れないよう気をつけます!!
では。