今日も疲れました

ラビットさん
味噌煮込みまだ、食べていません。夫、好きでたまに、作ってあげます。おでんは必ず、赤い味噌タレです。会社のセンター長、名古屋人ですが「僕、大根だけは、味噌つけないんだ」で、夫「ありえん!」(笑)
自立支援について、医療負担、通院負担との事、私、医療費用免除、交通費半額なので、意味なし。今日、精神科、受診、待合室、異様、すぐに身体、心に異変、涙が意味なく出て、なんか、”入った”感じ、しばらくして、落ち着きましたが、初診のため2時間くらい待たされ、ヘロヘロ、で、若い医者の問診後、偉い、教授。ソーシャルワーカーさんにも、婦人科の先生にも、聞いていたけど、キツイ感じ。昨日の疲れ、待たされで、うまく話せず、聞き入るばかり、教授「きれいな、”うつ”ではないみたい、”心気性”な感じ、今の薬では、いけないだろう、今後は、ここで治療を進める、アルコールに頼っているのも気になる」”きれいな、うつではない”???なんだ、それ?
心気性、調べると、『心配性、自分は、この病気だと決めつけ、心配になる、家族や他人の病気にも気にかける』など、疲れているため、あまり、調べてないが、納得出来ない感じ。あの先生、しばらく、診てもらう事になるらしいが、精神科には行きたくない感じ。
治療過程で、なんらかの、補助あるかも、らしい。
先生に一言「とにかく、治してほしい、仕事がしたい!それだけ!」夫、「当たってる部分もあるね」私「今日はシンドくて、あまり話せず、弱弱しかったけど、今度、待ってろよ、教授!って感じ、医者にハイハイ聞く人間じゃないぞ〜〜」夫「だろうな〜〜」(苦笑)
信頼関係が持てるかどうか、ですな〜〜。でも、バクレツ、治ったら、名医って、言ったるぞ〜〜です。
祖母、従妹から、さっきやっと電話、1時間半くらいの手術予定が4時間、説明にまだ、1時間以上かかるとの事!大学病院でもそんなにかからん!!だいたいの昨日の説明によると、私と同じ、人工股関節になったらしい。想像通りになった。だから、整形なら、私の病院で、と、母、大叔母に言ったが、聞き入れず。昨日、今日、大変機嫌の悪い、私!!
ちなみに、デパスとカフェイン心配ないらしい。検索によると、です。医者にキチンと聞いて下さいね、皆さん。
帰宅後、1時間くらい、寝てました。
しかし、アレグラ効きますね〜〜。
うちは、人が来ない限り、ケーキ食べません。昔はよく作りましたが。夫、イチゴ、キーウイ駄目で、缶詰のパインケーキでした。チキンは食べます!愚痴だらけな日記!!
皆さんも、ヤナ事書いて、スッキリしよう!!
たった今、名古屋の姑から電話「ふくらはぎの裏が痛い」「それは筋肉痛!イイ事なの」「そうかね〜〜」「少しは歩いてよ!転ばないでよ、膝上げて歩いてよ」「はい」でした。