気になる、祖母、こわがり屋さん

おはようございます。
エムさん
『心気性』分かる部分もあるな〜って、落ち着いて考えました。
自分自身に対しては、まだ、納得できない部分あるけど、他人、特に家族の事への心配性は、そうだな〜って分かります。今も、祖母の事、考え、早く目覚めました。
昨日、長い待ち時間、夫はいつも「あんたは、せっかち、回答を知りたがる」と言っていて、「完璧主義者、正論、正義感強い」とも言っていました。ようは、やっかいな性格なわけです。だから、アルコールに頼るのかも。今後が、問題、せっかちなんで、ゆっくり〜〜が、なかなか…。う〜〜ん、やっかい!!
夫、かぼちゃ苦手で、お里からもらっても、コロッケにしています。面倒。
『こわがり屋さん』私も気になって、います。
此処に来られれば、と、思っています。もし、よければ、エムさん、一たん、私のアドレス、アップしてみて、うまく、来てくれれば、めっけもんかな〜〜って。変メール来ても、私が対処します。
だれか、ご意見あれば、よろしくお願いします。皆さんにご迷惑おかけしないように対処するつもりです。
皆、少しでも、明るく、素になってほしいです。
皆にとっても、私自身にとっても、癒しです。
午前中、祭日で、人少ないと、思うので、祖母見舞ってきます。では。