残念だけど

おはようございます。
エムさん
迷惑なんて、言わないで。こわがり屋さん、私もなんとかほぐしてあげたい、と思っていたし、たまたま、アドレスありましたから。
事実は分からないけど、エムさんの心、優しさは分かったし、ただ、残念ですね。高橋さんも、掲示板の存続に必死なのだと、思います。
わたしも、熱望しています。あそこは、必要!です。悩んでいる人、多いです。
ただ、此処も、大切な『庭』、癒し、自由に羽ねを伸ばす場所である事。
助けられた、恩を、次の新しい人へレス等で、お返ししている事、分かってほしいです。
これからも、皆さん、自由に書き込んで、元気になって、下さい。
エムさん、うちはクリスマスな気分なし、夫、遅番だったし。
今日中に年賀状、完成させます。結構、失敗はがき、当たるよね、以前あったし(笑)
今は、毎日、何かにつけ、ケアレスミスババアです!
昨日は、祖母の事で、大阪の友人、従妹のお嫁さんとの、電話で、なんとか、少し、落ち着き、楽になりました。
最後に「高橋様、もし、読まれていましたら、私は今、閲覧ですが、毎日、行っていますので、広告で、応援させて頂きます。よろしくお願いします」