おはようございます

こうめさん
お給料、必死、わかります。
私は明細見たくないほうかも。少ないから〜〜。
昨夜、早くに寝てしまいました。
東京の従妹からも携帯にメール来ていましたが、まったく、気づかず!
今、来年からの精神科に、不安ありますが、変える勇気も必要と思っています。
どんな、治療になるのか、わかりませんが、精神に関係あるのなら、挑んで、早く、治し、仕事、復帰したいです。
掲示板の存続、必要!
言えた事では、ありませんが、よろしくお願いします。
私は此処で、頑張ります!
祖母、昨日の従妹の話しで、やや、元気になってきたとの事、嬉しい。
今日、午後から、久しぶりの仕事、帰り、従妹と、祖母に会いに行きます。
96歳だからって、なんでも、仕方ない、という、母、大叔母たちに、いきどおり感じますが、出来る限りの事しようと思っています。従妹たちは、分かってくれるので、救いです。
次から次に、いろいろ起きますが、乗り越えなければ〜〜です。
ま、当分、病、シンドイ、覚悟です!
こうめさんの、職場の女の子、心配です。若い子は、難しい、ご両親大変ですね。
我々くらいになると、生かされている、意味、少し分かるけど、経験少なしの若者は、難しい。なんとか、助けてあげたいね。
こうめさんも無理せず、娘さんに甘えてください。
また、孫の面白話し、待っています。そういう話し、大好きです!
姑「ごめんね、迷惑かけて」に「貴方が苦労して、育てた子供たち、気に病む事はない、当たり前の事、しているだけ」ホント、そうですよ〜〜。ネ。