疲れましたが

久しぶりの仕事、営業でき、よし!ですが、疲れました。
サノ女史「短い時間に、営業、すばらしい!!」持ち上げられ、伸びる私。
こいつ、知ってるなあ〜〜です。
吐き気無く、目眩だけで、助かりました。
大好きな、タカさん、サノ女史と話しできたし、行ってよかった〜〜。
帰り、従妹と祖母の見舞い。天敵の大叔母まだ居たので、従妹と、隠れるように、談話室。
でもなかなか、帰らないので、病室へ。私「おばちゃん、まだ居たんだ〜」「なんで」「みんなで、ガヤガヤしたら、お隣のおば様に迷惑でしょ」に、ふくれるように、帰って行き、あ、え??従妹「良く言ったね〜〜」だって、大叔母声デカイ、エコー入らずなのです。
田舎で、昼ねしていても、座敷まで来て、「皆、寝てるか〜〜」で、皆起きてしまう。
で、エコーな声で、おしゃべり!!
従妹も娘の事でいろいろ嫌味言われていて、やや、スッキリしたでしょう。
私も母の悪口、聞かされているので、前に「もう、ほっといて」と言いましたが、従妹に、今度言われたら「ひつこい!自分の娘、孫の心配してろ〜」と言うぞ〜と、言っていたところでした。
今日はキレそうだったので、もめる事なく、去ってくれ、ま、イイか〜。
祖母の楽になるよう、タオルなど足の下等に入れてあげ、さすり、祖母の楽になった、顔見て、もっと、来てあげたい〜〜でした。しばられ、自由のきかない辛さ、嫌というほど、経験していたので、わからんヤツが「我慢しなさい!」はNG〜〜〜なのだー。
従妹にレクチャーし、頼んできました。運転できない私のバカ〜〜です。
ワンコも、にゃんこも、植物もみな、生き物。食べ物には感謝ですね。
明日も仕事行くのだ〜〜。
今日帰宅し、ビックリ、ガスレンジ、ピカピカ。夫です。イイやつ。嫌味言わなければ、100%な夫!!いっぱい、褒めよう〜〜。今後のためにも。女ってしたたか…。
ゆうさん、多分、掲示板に思い入れ強いので、もう来てくれないかも、です。
分かるので、イイです。私もまた、広告見て、存続応援します!
皆さん、お忙しいでしょうが、また、来てください!PC開けるのが楽しみな、私です!