おはようございます

ゆうさん、来てくれて、本当に、嬉しかったです。
今日から、激務、私同様、無理して、壊れないように、祈ります。
エムさん
ご心配ありがとう。
検査、不安ですね。私、結構、コイって感じですが。
心気性検索しても、納得出来ない部分、多いです。
家族関係に過度な、心配はあるかも、です。
でも、ホント、いろいろ起きますね〜〜。
乗り越えるよう、闘うしかなし!
せっかちな私は、反省ですね。
東京の従妹からの、メール、また笑えました。
早く、遊びにきてほしいです。
今、夫、マック買ってきてくれました。
食べて、大量の薬飲んで、午後から、仕事行きます!
今年、あと30日出勤で終わりです。
ゆうさん、大変ですが、やりこなして、皆に勇気下さい。
皆さん、忙しくなり、PC難しいでしょうね。
お時間のある人、待ってま〜〜す。