いろいろ考える

私って、やっぱり、お節介で、心配性。
手を引けば、ストレス、でしゃばれば、ストレス。やっかいです。
ゆうさん
ご主人の事、諦めて、自分の幸せ感じてほしい。
私も、掃除やり出すと、止まりません。本の整理では、読んでしまい…。
ほこり、見つけると、徹底的。夫、それ分かっているので、文句が出るんです。
任せる!股関節以来、夫が主婦です。今でも、歩けるのに、マーケットの玄関で、私を降ろします。荷物も、ほとんど、持たせません。で、時々「おまえ、何もしないな」「貴方が甘やかすからでしょ?」な、会話の繰り返し。
昨日、夫休み。私を迎えにきて、帰宅後、ダンボールの整理、ツヨに、じゃれられながら、せっせとしていました。私は、大阪の友人が、送ってくれた、種子島産の安ノウ芋と、練りこんだパン、私、パンと焼酎で、冷ややかに、必死な夫眺めてました。かなりのおいしさ、全部食べそう。夫「少しは残せよ」少し残してあげました。お芋は、便秘症の夫に、と思っています。
今、早番で、とっくに、仕事の夫から、メール、お里から、大量に貰った、水菜、小分けし、茹でて、冷凍。解凍して、食べたい、との事。塩とほんだしで軽くもみ、浅漬け感覚で、食べます。
DVD『ヒーローズ』でなく、『プリズン』でした。昨夜『LOST』見ていて、うつ病患者の見る内容じゃないかも〜でした。
ゆうさんも、NOと言えない性格?私もそう、でも、友人などからの誘い、なんとか、頭ひねって、断るすべあり。仕事は、断れない、昨日も「休憩、多しでも、いいの?」「うん、人集めだから」会社の規定が、あるので、調整らしい。
今、郵便局から電話「ATMにカード、入れっぱなし!」ひゃ〜〜。こういう事、夫、かなり、厳しい!!バスで、取りに行かねば!!先日、CT撮ったから、大丈夫と思うけど、最近特に、アルツっぽい、ヤバい!
昨日、会社のタカちゃん「家族のある人は、検査すべきだよね」「私は、平気、夫、私いなくても、生きていけるもん」「僕はいいんだ〜、一人もんだから」「タカちゃん、いなくなったら、私、後追う、泣くよ〜〜、皆泣くよ〜〜皆、タカちゃんの事好きだもん、マスコットなんだよ〜〜」必死。彼もうつ、安定剤だけだけど。お互い、分かるから、いてほしい、大切な、存在!!
サノ女史に「私のブログに書いているよ」「え〜〜ホント、サノ女史!!」大笑い!
今頃、ゆうさんはお仕事、こうめさんも。にゃんこさんもかな〜〜。
私今日、明日はゆっくり、DVD鑑賞。ぬくぬく。すみませ〜〜ん。な、感じ。
また。