やや、目眩

今、珍しく、お天気が良かったので、今年最後のゴミ出し、ツヨの散歩してきました。
朝、エアコンの予約してなく、ヒーター灯油なし!夫、たたきお越し、メッ!!
夫、ぶつぶつ、「何言ってんの?!」「いいえ、なんでもありません」鬼嫁!
散歩、やや、目眩、早々帰宅。でも、諦めか、納得か、ツヨ、そばで、スヤスヤ。
こうめさん
お疲れ様でした!私なんかより、お仕事大変そう。ご立派!
私は、明日で、仕事収めです。午前中から、行ってやる!です。
ホント、アルツ、心配!!買い物忘れ、いつも!メモ書き、メモ忘れ〜〜です。
私も散々、書きましたが、会社に感謝です。せめて、営業で貢献しないと〜です。
明日、タカちゃんも出勤と聞き、楽しみ。おデブで、かわいい!いてくれるだけで、ホッとする、存在。出来れば、5時まで、仕事、休憩しながら、やりたい!来年に向け、自信がほしい。無理は出来ない、失敗、ミスは許されないから、気をつけなければ。
こうめさん
今、活字駄目状態だけど、本っって本当にイイですよね〜〜。読みたい!
しっかし、高いよね〜〜、え?単行本と変わらないじゃん!ですよね。
しばらく、仕事出来なかった頃、図書館、行きました。
ラビットさん、心配です。クリスマス等で、疲れたのかも。
以前、企業戦士だった頃の夫も、寝汗、ひどく、しょっちゅう、シーツ交換、着替えと、大変でした。神経ですね〜。早く元気になってほしいです。
私、最近、吐き気なく、まあ、あまり食べないようにしているからかも。でも、少量でも、吐き気な時あるので、不思議な感じ。先日、仕事、長話と言うこともあり、いつもなら、気が遠くなりかけるのに、1時間45分、耐え、自分でも、驚き!しかし、ゆっくり、立ち上がっても、フ〜ラ〜〜。忍者歩き。
昼間っから、酔っ払いな感じ。慣れてきたー。
血圧は、あまり気にしないほうが、イイと思う。ストレス等で、かなり、変化する。
私は、白衣症候群。上が150以上、下が90台の事、良くありますが、気にすると、余計上がります。先生いわく、300越えなければ、血管破れない、そうです。
血糖値、300台経験、これも、ストレスが関係していたそう。500台で、身体反応、頭痛など。中性脂肪もやはり、遺伝性。一生、付き合う覚悟。血圧は、なるべく、塩分控えています。
うつは、吐き出す事がイイ。恥ずかしい事ではない。結構、私もっ、ている。
何も、抱えてない人なんて、いませんよね〜〜。
私は、甘えていると、実感しています。
来年から、精神科、挑む。不安、考えても無理。駄目元。治してくれりゃあイイって感じ。
こうめさん
お孫さんたちに囲まれ、良いお正月にしてくださいね〜〜。