仕事収め


ただ今帰宅しました。
朝早く、行きました〜。
結構、体調イイです。たまに、グンら、と目眩。吐き気なく、うれしい。
あやさん、Appleさん
私の相当な感想肌です。身体は、ほぼ、手にソープつけて、洗います。
たまに、綿100%で、やさしく洗います。ゴシゴシしようものなら、粉もんです。
あやさん、唇は、以前、合わない、口紅で、両サイド裂け、今は、柑橘系で、裂けます。
花粉症の人、果物駄目、多いです。
Appleさん、ケラチナミンイイですね。尿素がイイです。
あやさん、私、身体の保護、大丈夫ですが、手荒れは、クリーム塗っても塗っても、ひび割れ。ばんそこう、在庫多しです。
まめに尿素入りクリーム塗るしかありません。あと、リップクリームも離せません。
こちらは、乾燥地域ではなく、都会に比べ、湿度高く、除湿機いるくらいですが、年齢からか、あと、尋常性乾癬なので、やっかいです。悩み、苦痛ばかり、皮膚科行ってみるのもイイと思います。肌荒れもいろんな、種類あるみたいです。
あまり、役立つ、意見じゃないかも。
Appleさん
今、早い花粉症、目も最悪、私もドライアイで、今、5本の目薬です。ふう〜〜。
悪くないところ探しても、ない感じ。
ま、家の掃除、優しい?恐妻家の夫が、してくれる事。
お料理で、ややお返しかな〜。
あやさん
しつこいなんて言わず、何でも、何回でも書き込んでください!
Appleさん、他、頼もしい人、いますから〜〜。