やはり、今年出だし、シンドー

おはようございます。
昨日、休憩多く貰いながら、なんとか、でも、営業OK。
疲れました〜〜。吐き気なくホッ。暇もあり、マッサージ機で、本寝。
隣に、織田さん(62歳)が来て、「今、お客に、いくつ?って聞かれ、凹んだ、もう、そろそろ、辞め時かも〜〜」「織田さんがいるから、やる気出てるんだから、辞めないで〜〜」な、会話。いつも、私を気遣ってくれる人、失いたくない!!
なんとか、こなし、夫と、祖母見舞い、ナースから「リハビリ靴購入代、尿取りパットが、足りず、病院のを、使うので、購入後返却してほしい」との事、さっきまで、大叔母いたのに、忙しかったのか、なぜ私に言うの〜〜で、従妹(長男)に電話。
祖母に夕飯、魚硬く、ほぐしてあげ、終ってから、帰宅。
久しぶりのステーキに赤ワイン。すぐ、ぐったり。
こうめさん
お孫さん、かわいいけど、疲れますね。お疲れ様です。
東京で、市場調査の会社勤め、神保町で、東洋大学の子、いましたよ〜。
懐かしい!仕事出来る幸せ、あじあいましょう。
Appleさん
会社の人、ご主人の舅、入院で、埼玉へ、お天気良かったそう。
帰って来たら、別世界!!との事。今日、まあ、どうなるか〜。
お笑い好きですな〜〜。私もですが、DVD必死でした。
Appleさんのお正月、気分無くなった話し、おお笑い!
『すべらない話し』やはり、兵動でしたね。みんな、面白かったけど、個人的には、ほっしゃん、勝又ファンです。勝又の、他の番組での、『カラスおじさん、話し』は、最高です!
チュートの優勝作品の、『自転車のチリン話し』『冷蔵庫話し』また、見たい〜〜。
でも、やはり、漫才は、ダウンタウン!松ちゃんは宇宙人、浜ちゃんの乗り突っ込みは、圧巻です!ガキ、最近見ていませんが、打ち合わせなしの、トーク好きでした。
クリスマス、お正月気分、とっくにありません〜〜。
実家、疲れますよね。私、今年、逃れたので、やれやれで、落ち着いたら、お墓参り行く予定です。
ゆうさん
お疲れ様でした〜〜。
ゆっくり、お休み下さいね。
しゅりちゃん、気になります。一度、獣医に相談してください。余計な事かもしれませんが、女の子、子宮の病気、要注意です。メグも、避妊手術で、子宮危なかったのです。
男の子も、やはり去勢したほうがイイとの、友人の意見。睾丸病多いそう。今度、獣医さんに相談予定です。
皆さん、私もお正月、おでこにシップでした。DVDの見すぎだったのか〜〜。
大阪の友人が送ってくれた、安納いも、練りこんで上に紫いものパン、最高でしたが、ツヨ君への帽子もあり、どうしても、かぶれず、かぶれても、破壊対象。で、祖母にかぶせてきました。ナース「まあ、素敵ね」「孫がくれました〜」帰り、夫と、大笑い。
祖母「孫にご飯食べさせてもらうなんて〜〜」「あなたが苦労して、育てた娘の子じゃ、当たり前の事です。遠慮なんか、しないで」
今年、皆さん、笑いましょう!!
6日入院、楽しみますよ〜〜。
今日早目に従妹と、お茶してから、出勤です。
まだ、頭ボーっとしていますが、あ、いつもだった〜〜。
なんとか、仕事行きます。応援よろしくお願いします!!