昨晩、9時前に睡眠

おはようございます。ハヤ。
昨晩は夫、まあまあ機嫌良く、私の会社話し、従妹の子供の面白話しで、会話はずみ、やや、飲みすぎで、早々にベットへ。
5時半起床です。12時まで、仕事、帰宅後、入院用意、書類まったく書いてないので、やらなくては。携帯充電器忘れずです。
生理、3年ほど前から、たまに、お休み。半年続いたり、お休みあったり、昨年、初め、順調、まだあるの?で、昨年、9月、11月にえ?みたいな生理?変。で、検査し、疑いです。
6.7.8日の間に精神科受診予定。夫に「憑依の話し、したら、精神科に入院かな?」「そうだね〜隔離病棟に入れてもらえば〜」「嫌だ〜〜」
夫、前の会社の人との、メール、今朝、開けて見ました。子供がいて、家のローン等で、会社辞めたくても無理で、不況で、派遣でも我慢している、との事。夫のような、フリーマンにはなれないらしい。無理もない。64歳まで、なんとか、働けるとの事。
うちの夫、リストラ前に辞めた時、友人、家族、大騒ぎでした。年収良かったし、真面目で、定年まで頑張るだろうな人なんで、なんで〜〜?
「あの、おっかない奥さんにどう言うんだー」と言われ、「俺だって、言う時は言うんだー」「大丈夫か?」でしたが、私が、2年かけて、辞めるよう説得したのです(笑)
今思えば、心身症、うつの手前な状態でした。なのに、私?です。
夫も昔はやりたい放題、毎晩酔って帰宅。夜中、人連れて帰宅、で、先に寝てしまい。私が接待、ご飯作っても、帰らずが、続き、キレまして、教育が始まりました。
私は悪子でしたが、19歳で卒業、酔って醜態など、病発症まで、無かったのです。
夫の戸惑い、分かります。アルコールに頼る日々、飲まれないようになりたい。です。
今の状態、続くなんて、真っ平なのです。
今日、早く、会社行きます!