昨日、ツヨごめんね

おはようございます。
昨日、久しぶりに夫とのバトりで、ツヨ、隅っこに隠れていた〜。
ごめん、ごめんでした。
私、怒ると、おっかないんで…。
バトり、仲直りの繰り返し〜〜。
黙ってしまう、夫にインら〜〜。
なんか、ホント、子宮のお掃除で、スッキリした感じ。
体調、良くなってきた、感じ。
また、沈むかも。ふう〜。
ツヨのお里のお母さん、腰痛など、大変らしい。禁煙外来も行ってるらしい。
私、今のところ、肺、肺活量、人並み以上、良好。でも、いつか、壊れるんだろうな。
組織の壊死あるって、言われないと、止めれない感じ。
私、体調イイし、コギ(パパ、弟)預かっちゃおうかな〜。
バルコニーで、もみくちゃ、させた〜い。共有スペースなんで、叱られるかな。
毎日じゃないし、イイか〜。
ツヨ、大喜びかな〜〜。
ニノは迷惑だろうな〜〜。
Appleさん
喧嘩するほど、仲が〜。
そうかもね。私って、贅沢もんだよね。
モモちゃん、器用ですね。
かわいさ、伝わる〜〜。
忙しい時が、落ち着いての発症な気がする。
メグの看病、別れ、腰痛、坐骨痛、姑入院〜後、発症。
今は自分の身体検査だらけ。
皆、更年期障害というより、年齢的に、ちょうど重なって、感じ。
神経質もあり、人によるのでしょう。
頭痛、胸部痛は、辛いでしょう。高脂肪、血圧は、エストロゲン減少に関係あり。
うまく、付き合うしかない。
久しぶりの日曜日在宅。のんびりしま〜す。14日の検診まで、シャワーだけ。
浸かりた〜い!!