今日ものんびり

おはようございます!
ゆうさん
仕事のストレス、私は、間違わないよう必死で、神経疲れ、人間関係は良好のので、ゆうさんのストレス、残念ながら、悪化させている感じ、ごめんなさい。でも、強い人だなーな尊敬です。
身内は、私も、会わないようにしています。
必ず「痩せたね、どうして?」ばかり、ゲンナリ
今回、母、やはり、兄に言われての電話らしい「これからは、隠し事しないでね」隠したいのに〜。心配なら、ストレスな事、言ってほしくない。兄は、自分で話せない。
私を、理解出来ない限り、無理。理解して、って言うのも無理だよね。自分でも、わけわからんのに…。
私も、お葬式続いた事あって、礼服、急きょ、クリーニング、急いで貰った事、あり。
今、マスクで、顔、隠せるし、厚着でイイけど、煙草吸うとき、見られ、質問ぜめ。
少しでイイから、顔に肉がほしい。先日、同じ病室の人に5個も年、上に見られ、ショック、でも分かる、自分でも鏡見るたび、目を伏せる。
母と会うとき、なるべく、横に座る。
ゆうさん
仕事、ご主人、しゅりちゃん、大変。なんとか、自分を楽にさせてほしい!!
これからも、書いてね。
Appleさん
うつ・不安ネット、みました。ありがとう!
まだ、文章理解、難しいけど、少しづつみます。
一応、診断、結果『20点、重度』ショックなかった。分かってるから。
活字、まだ、無理。集中力まだ、無理。
私も、薬等知りたくて、いろんなサイト見ます。
いろんな、種類あり。うつにもいろんな種類あるね。
14日、精神科の偉そうな先生に会うけど、厳しいほうが、効くかも〜〜。
此処、町田の友人にしらせ、メールで「無事、手術を終えられてなによりです。
ブログは新しいのから見ています。えいじくんのお父さんのエピソード等ジーンときて、読み進める(後退)のが小説のように楽しみ!!」との事。
メールで、もう一人、横浜の友人、94歳の母親、足腰元気、でも、当然、話し、かみ合わず、5分前の事、忘れ、大変そう、でも、一緒に散歩している、との事。
ご主人が倒れないか、心配、金銭面で、バブルで、大変だったので、不安との事。
遅くに授かった、娘、ナース。彼女はイイ子だから、羨ましい。
私、なんにも、悩みない。夫とのたまの、衝突があるだけ。
だから、悔しい。仕事したい!それだけ。
早く、笑って、そんな時あったな〜〜になりた〜い。
みゆき〜〜、見てる〜〜?
コメントしてくれてイイよん。