友人とランチ

「バッグ貸してくれるから、おごるよ」「サンキュー」でした。
Appleさん
私まだ、イカスミパスタ未体験で、今日、悩みましたが、おごりなので、日替わりランチのトマトソースにしました、が、自分で作ったソースのがおいしいぞーで、残してしまいました。友人は、私より、小柄、痩せていますが、大食です!
やや、まだ、体調悪く、たまに、頭かかえてしまいました。友人に心配かけたけど、
まあまあ、ゆっくり、じっくり話せました。
ピザ持ち帰りました!今晩、力つけます!
Appleさんって、本当にオモローですね、和みです。体調はイイんですか?
こうめさん
私、健忘症、猫ちゃん、いるんですね〜〜。
猫ちゃんも大好きですが、ニノ君いるので、無理です。
子供の頃、犬も猫もいつも、いました。
私には、やはり、癒しが必要です。
猫は、一緒にお布団で寝ても、必ず、夜中、胸の上に移動で、苦しくって、目覚めたものです。
ツヨは、私と最初、一緒に寝ますが、私寝相がよくないいんで、夫の足元に移動します。
だいぶ雪、溶けてしまい、ツヨつまらなさそうです。
会社の人、お正月、千葉に帰り、お天気の差、実感だそう。
こちらでは、冬にお布団干すなんて、考えもしません。
ツヨのお里の、パパ、弟、コタツ入ったり、出たりだそう。
うち、コタツないんで、ヒーターの前です。
ニノは、ダウンにフェザー着込んでいるので、元気!
こちらは、長い冬〜〜。
でも、春は嫌いです。花粉症だし、日本海側、黄砂、ハンパなし!
最悪〜〜〜。
乗り切ろう〜〜〜!!!!