今日は、吐き気なし、波やや過ぎた?

Appleさん
昨夜、早寝、今朝5時起きで、早番の夫の弁当、柔らかめ詰め、起きた来た夫、
機嫌まあまあでした。歯痛少しよくなったらしい。
私も久しぶりにゲップから解放された感じです。
お天気もイイし、少しツヨと散歩行こうと思っています。
こうめさん
化粧水、ローション、私はこれまで、いろいろ、してきたけど、長続きせず。
医者の考えはいろいろですね、化粧水は、上に押さえるもの塗らなければ、蒸発すので、
意味ない、と、聞いた事あります。安いものは、使わないほうが、マシだそう。
ベビー用のものが、安心みたい、な、気がします。
私は、会社で取り扱っている、石けん、泡ブームなやつで、洗い、タオルで拭かず、手で押さえる感じ。
手荒れがひどいので、ヒビケアとロコベースリベアクリーム塗って、そのまま、顔に塗っています、ロコ〜は、ベビーにの安心と、マツモトキヨシの熱心なお姉さんに勧められ、続けています、今のところ、イイです。
以前、安いもので、荒れた事があり、試供品などで、試さなければなりません。
ところで、尿素入りのハンドクリームは、ヒビ割れには、逆効果だそう。
道理で塗ったときはイイけど、効かないなーと、思っていました。
体調、2週間ほど、「頭に、小さな自分が、沢山入っている〜〜」と叫んでいました。
今日は、今のところいません。
明日、仕事〜、また、入ってくるかも〜。カンベン!!です。
あやさん
お久しぶりです、掲示板は見ています。
肩こり〜私も同意見です。リハの先生も言っていました。もむと、かえって、もう少し見返しがくるので、へたにさわらないほうが、イイですね。
炎症によるものなら、冷シップ、
血の巡りが原因なら、モーラスですね。
最近、鎮静剤のロキソニンの成分、塗りこんだ、画期的なシップ出ました。来月、整形行くので、貰うつもりです。
ネルルの母さんに書き込んだように、前を向いて行く、ですね。
ゆうさん
体調も、夫婦間も、大波、小波の、繰り返しですね。
Appleさんのカキコ、楽しいでしょ。
こうめさんも、楽しくなってきて、うれしいです。
あやさんもたまに、来てくださいね。
ラビットさん、心配しています。
ネルルの母さんも、辛そう。
エムさんも!
私、掲示板に行って、広告協力、たまにしてます。
大切な、場所です!
皆さん、此処でも、また、自由書き込み、お待ちします!