今日は仕事〜

今朝、やや、目眩〜、今のところ、吐き気なし、先日、クリニックで、胃腸の専門医なので、そろそろ、「内視鏡かな?」「まだ、急ぐ事ないですよ、まずは精神科で治療、優先してください」この言葉で、吐き気、頭から、はずれたのかな〜。
今日、仕事、ちゃんとしたい!だけ!
チェリーセージさん
お久しぶり!スープ、イイかも。そういえば、最近作っていませんでした。
お野菜沢山のスープ作ろう!ありがとう!画期的、シップもう経験!
早く、経験した〜い!
エムさん
大変でしたね、私はのん気でしたし、まだ、結果出てないけど、不思議に、
不安感ないんです。なぜかな。
ただ、ご主人についてですが、うちと、似ています。
夫達も、更年期なんでしょう。でも、ぶつぶつな嫌味、困ります。
「貴方が、そういう態度、抑えてくれない限り、私の病は、治らない!」と、
言い続けています。繰り返しな感じです。
先日も、遅番用の「おにぎり、作ろうか?」「ハアハア、言ってるだろ、要らない!」に、
また、ハアハアでした。無言でいたら、翌日、優しくなっていました〜〜。
Appleさん
いつも、元気カキコ、ありがとう!
私ね、4と9好きなんです。電話番号、携帯も必ず選びます。変??
でも、不思議だったのが、婦人科の病棟、4階でした。めでたい産婦人科もあるけど、
ガン患者多いのにね。
今日は、残念ながら、頭に何か入っています〜。
Appleさん!、出してください!
あやさん
ご近所の事、不安わかります。Appleさんの言うように、気にしなでほしい。
私、兄、狭心症、夫の兄、心筋梗塞、舅、心不全
その後、動悸、御風呂は、念入りに足元からの、かけ湯で、いわゆる、心気性でした。
今、自分自身はのん気ですが、家族の事には、敏感です。
肩から、背中の痛み、針等、効かない場合、別の要因考えたほうが、イイかも。
私も昔、ひどく、マッサージ、針、行きたおしましたが、結果、乱視、目が原因でした。
あと、50肩もあるかも。早く苦痛から、逃れてほしいです。チェリーセージさんのいう、画期的なシップ試したら?ロキソニン、塗りこみです!
ゆうさん
はじめに、意地悪おばさん、依存どころか、中毒かも。
お酒、一気飲みは、中毒な人の行動です。何も言わないほうが、イイけどね。
手荒れに、尿素入り、駄目、マツモトキヨシのお姉さん、私の症状、ズバッと当てました。
改善に向かっています、友人も、続けています。なんでも、専門に聞かないと、わからない事多いですね。身体の乾燥、かゆみ等は、ケラチナミン等がイイそうです。
かゆみ、私もでした!
しゅりちゃんとご主人、一歩前進ですね。ぶつぶつは、難しいですね。
私も、ボーっとしていますが、なんとか、仕事行ってきます。
お互い、無理せず!ですね。
皆さん、また、来てくださいね、寂しがりやです〜。すみません〜〜。