今日も今一

昨日もなんとか、早退せず、仕事出来ました。
営業とれ、そのとり方が、皆してないようで、
本気な感じで、褒められ、嬉しかったです!
でも、集中力なく、必死、吐き気はなんとか、ゲップだけ。
今朝から、つい今まで、目眩と吐き気〜〜。
楽になったので、軽く、ツヨと散歩行って来ました。
小学生に、かわいい!で、ツヨ、デレデレ。
ゆうさん
うちは、昔、猫飼っていました。今、ニノがいるんで、無理です。
昨夜、ニノ高く飛べず、そろそろ、覚悟かな〜です。
命君なんで、少しでも、一緒にいてほしいです。
「私の病気、かたがわりしないで!君がいるから、生きている!」と、
訴えていました。ニノのためにも、元気にならねば。
エムさん
検査、検査、疲れますね、でも、不安感は、ほっとけません。
うちは、有りがたい事に、私が、具合悪いと、夫、張り切ります。
普段、小言、嫌味ぶつぶつですが。
私、なんとなく、決められているって、思うんです。
それと、口達者なので、疑問なんでも、聞きます。
真剣さ、アピールです。なんでも、ハイハイ聞く人間ではない!と強調です。
妄想も激しいですよ〜。
読書魔の頃、すごかった〜。
あと、現実主義、消去法な考え方なんで、悩んだり、不安に思っても、
仕方ないじゃん、です。だから、なんで〜〜なのです。
確かに心配性です。でも、せっかちなんで、疑問は早く、解決したいのです。
うちのツヨ、今、ダラ〜と、寝てます。おきてる時、PCの邪魔します。
ニノは出すと、キーボドーに興味シンシンなんで、とても、無理。
お子達、じゃれているのって、癒し。でも、具合悪い時、ハイテンションには、
疲れます。
今日久々に、夫と、スーパーへ、帰宅し、まず、私を見たツヨ、次に夫を見て、
尻尾の揺れ方、倍増!ほとんど、世話してるの、私じゃ〜ん!!です。
エムさんもご主人には、”女優”になってみてください。持ち上げるんです。
私、本人に聞こえるように、友人、母親に「心広い夫、頼もしい人、感謝している」
連呼の日々で、今日まで来ました。喧嘩も多いけどね。
ゆうさん
おばさん、完璧に中毒ですね。二日酔いしない人に多いです。
若い子など、股関節の骨とう壊死します。美空ひばりがそうでした。
おばさん、なんで、そうなったのか?彼女の来世、キツいでしょうね。
周りに常識、教える人に恵まれないのでしょう。お気の毒です。
ゆうさん、かかわらない、が、一番!
しゅりちゃん、何回の言いますが、愛しくてたまりません。
ゆうさん、エムさん
男の更年期は、本人意識なし、プライド、頑固!
女のほうが、強い事、認めれないんです。
うちの夫、普段、弱いけど、いざとなったら、頑固です!
辛抱!!!!自分のため!!
ゆうさん、目眩嫌ですね、私、焦点も合わなくなります。
会社の廊下、忍者歩き!!
寒さ対策で、乗り切りましょう!