まあまあの体調

今日、朝、腹痛、心配しましたが、大丈夫。
仕事行き、休憩しながらも、なんとか〜〜。
仕事終え、クール川上さんの愛犬、ボストンテレアとツヨの、親バカ談議。
ボストン〜も、この辺では、なかなかいない。
尻尾ありコギもいない〜〜、な会話。平和である。
仕事、集中力なく、まだまだだな〜な感じ。
でも、会社の人との、会話楽しかった。焦点合ってなかったけどー。
他部署の社員の男性、関西弁、話していたら、私が、住んでいたところで、
3歳頃までいたとの事。八尾市で、震災あったそう。
うちも巨大なマンションで、東京で、震度4経験ありですが、問題外のゆれ。
マジ、でかいマンション、ギシギシ、怖かった〜。
亀裂の通り道だったので、震度6弱あったのです。
関東の方、阪神震災は、ホントすごかったのです!!
会社の人、八尾市は、大阪の南なので、まだましだった。
今、夫、スーパーの半額買いに出かけています。
遅いと、粘ってるな〜〜です。
ツヨ、おとうさん、出かけて、つまらなさそう。
ベット争い、熾烈らしい、先日、寝ようとしたら、咬まれたそう。
ここだけの話し「ツヨ、ゴー」なのだ。
でも、しつけにならんか〜〜〜。
ペット面白話し、愚痴、相談、たわいもない話し、なんでも書いてね〜〜。
待ってま〜す。
あやさん、頭痛、肩こりどうですか?