検査結果

今日、体ガンの結果わかり、おかげさまでセーフでしたー。
母に電話、ホントに安心してくれました。
「これからは、なんでも、正直に言って〜」「はい!」でした。
皆さんの応援、頼もしかったし、パワー貰いました。
ありがとうございました!
まだ、いろんな、検査待っています。
今日、婦人科の先生と、また、長話。
「精神科の教授、大学病院だし、私なんか、研究材料にならないんじゅあない?」
先生、笑いながら、「かもしれないね〜、精神科は特に、分裂症、統合失調症に興味、あるらしい」「じゃあ、此処に戻れる?」「まあ、出来るか、新しい先生に診てもらって、また、結果など、話しに来てよ」「は〜い」でした。
ラビットさん
辛そうですね〜。
体調良くなったら、また、お話したいですね。
こうめさん
さすがに、楽しく、かわいい、お孫ちゃんですね。
小さい子の、行動、言動は、面白いです!
大阪弁、楽しいです。私、人に合わせる事、得意。
なので、「どこの出身と、良く聞かれます」夫とは、関東弁。
母と話すとき、バラバラです。
私もプール行きたい!!
暖かくなったら、行こう!
あやさんの鍼治療、みんなを脅かしましたね〜〜。
その後、聞きたいですね。
Appleさん、にゃんこさん
夫、8〜9年前頃から、私、歩けなかったので、主婦で、買い物、
元々好きが、さらに〜で、半額の鬼です。でも、やはり材料買って、
料理のほうが、経済的にイイので、以前よりは減りましたが、
帰り遅い時は「いつも会う、ババアに取られたーとか、貼るのが遅い!」とか、
ブツブツ言ってます。昨日は、イイお刺身ゲットでご機嫌でした。
ちなみに、従妹も、パパが、加賀友禅作家なので、家で仕事、で、主婦です。
だから、「今晩の献立は?」「帰ってみないと、わからない、パパが、材料買ってくるから」二人とも、スーパーのポイントカード、夫が持っています。
にゃんこさん
地震の多い関東から、関西に転勤ですぐの大地震〜〜。
追っかけてきたの?でした。
しばらく、着替えなど、詰めたバッグ持ってましたが。
長続きしませんでした。履物、着替え、水は置いておいたほうがイイかも。
ハイチ、ただでさえ、治安悪く、虐殺等あって、今回ですから、想像絶します。
ゆうさん
夫とツヨのベット争い、熾烈になってきました。座椅子も大変です。
ツヨ12〜13キロですから〜〜。
震災で、友人、知人亡くされた方多いです。
私のバイト先の子は、家全壊でしたが、奇跡的に家族、助かり、
避難所に2日ほどいて、大阪市内の親戚の家に、むかい、繁華街のネオンに、
驚いていました。でも、大阪の上のほうも、結構被害ありました。
本当に怖かったです。
中毒おばさんですが、”プロ”は、酔わないし、だんだんと強いお酒になっていきます。
私のような、”ひよこ”は、軽いものになって、最後は水とダウンです。
おばさんは、そこに至るまで、自分自身も周りにも、原因あるんでしょうね。
私にいわせれば、常に悪霊に支配されている、気がします。
なんか、しゅりちゃん、目に浮かぶ感じ、うちはオモシロすぎです!
二人で、犬言になっています。
昨日、ニノ、高く飛びましたー。運動不足だったかも、年齢的に過保護だったかな〜。
みなさん、私、子供話し、ペット話しも好きですが、心理学、学びたかったくらいなので、
不思議さんな、話しもあったら、よろしくで〜す。
ゆうさん、おばさんの行動、楽しく観察すると、ストレスが違うほうに、行くかも。
腰痛どうですか?私、今日イイほうです。お昼、パスタ結構食べれました。
では、また。