眠い、だるい

昨夜、寝る時間遅く、今朝6時過ぎに目覚め、テレビみながら、
寝てしまい、まだ眠い〜。
倦怠感か〜〜。
吐き気なしは嬉しい。
今のところ、お天気まあまあなので、ツヨ君と散歩行こうかな〜。
でも、だるい。
シャッキとしない。
ツヨのお姉ちゃん(りんちゃん)の、飼い主さん、
ペットショップのあり方、悪質ブリーダーに激高。
分かる!生後一ヶ月で、親から引き離され、店頭へ。
精神的にも、健康面にも、良くない。
なんとか、ならないのだろうか〜〜。
大阪の友人、結構、戦っているが、難しいらしい。
無力感。
ツヨ君、母親、兄弟たちと長くいられた事、
良かった!
しかし、素人が、繁殖するのは、危険という。
では、モラルなど、安全性など、考えないと。
いろんなサイト見たけど、何処が信じられる団体なんだろう。
まずは、”物”ではない!という事。
前日、夫との会話「ねえ、ベジタリアンの人、いるよね」「うん」
「でも、野菜たちにも、生命あると、思わない?」「はあ?」
私って、考えすぎ、考えると、キリがない。性格か〜〜。
一人ごとでした〜〜。