また、不調、ガクッ

朝、調子に乗って、食べ過ぎたかも。
吐き気、倦怠感。
今、やや、復帰。ふう〜〜。
Appleさんもあやさんもロングねんですね。
私もロングの頃は、かなり、ヘアートリートメント、
安いとき、買いだめでした。
ロングで、パサパサは、いけませんもんね。
皆さん、『ヘナ派』なんですね。
全然、知りませんでした。天然成分で、サラサラ。
ネットで検索、種類多いんですね。
15年くらい前、マネキュア入りトリートメント、流行で、
肌に敏感な友人、使用していて、進められ、頂き、
使っていた頃あります。
笑い話ですが、NY、フロリダ旅行に、持って行かず、
帰国前々日の朝、当時、ロング、肩まで、ストレート。
まだらな白髪が〜〜。夫、思わず「あまえ、ホントは、ババアだー」
あわてて、なんとか目立たないよう、ジェルと、うしろ、上目に高く、くくりました(汗)
今は、バッサリとショートですから、安上がり。
カット代も安くすんでいるし。でも、年齢的、艶なく、パサパサに〜。
一週間前くらいから、会社で、扱っている、新コラーゲン、モニターとして、
呑んでいるので、肌と、髪の毛の変化様子見です。
昨今、薄げに悩んでいる人も多いので、コラーゲンや、ヒアルロンサン
なども注目です。まずは、地肌に優しい、天然成分、いいんでしょうね。
金額的に、一ヶ月、おいくら、かかりますか?
Appleさん
私の朝青龍、結構、かわいくて、やんちゃ坊主みたいで、好きなほうでした。
しかし、相撲には、無理っぽいかな。記者会見、うるうるでした。
奥様にも、恵まれなかった、勿論、親方にも。
私、格闘技好きなので、以前から、行けばイイのになーでした。
チェリーセージさん
ボブかわいいですね。
『ヘナ』について、会社で、また、リサーチして見よう。
皆さんに質問ですが、『白い薔薇のエキス』って、ご存知ですか〜?
イカスミ→ギョーザ、スープ、もつ→『ヘナ』話しは付きません。
大変、楽しいです。
会社もそろそろ、繁忙期になってきました。
出れるだけ、出る。でも無理せずに〜、センター長にも言われました。
身体と相談しながら、ですね〜〜。