やや、不調、脱出

今日仕事、少ない休憩でなんとか〜〜。
更新をして頂き、センター長からの、暖かい言葉、感謝。
残念ながら、先日も書いた、お姉さんのような、癒しの、オダさん、
辞めてしましました。ショックです。
以前から、仕事、難しく、ついていけない、と、言っていました。
寂しいです。お別れ会あるので、勿論、行きますが、
泣いて、場を乱すかも〜〜。
チェリーセージさん
暖かいスープイイですね。
今晩、うちは、昨日、夫が買ってきた、半額の鍋セットで、
白菜、豆腐で、寄せ鍋です。
夫に、ブログの話したところ、ギョーザに必要な具材、
買ってきました。明日作ります。
ダイエット必要ないので、肉、多目にします。
お料理、食べてくれる人がいると、考えるのが、好きです。
でも、ややものぐさになってきました。
これからは、初老料理です〜〜。
消化にイイもの中心です!
で、筋肉付く料理、研究です。
あした、休み、外は雪、引きこもり〜〜。
また、元気くださ〜〜い。