おはよう!

今日は、仕事ー。
早めに行くつもり。
行ってみないと、体調わからない。
忙しくなってきたので、少しでも、やろうかなー。
不調の時は、マッサージ機頼り。
無理せず〜〜です。
今朝の体調、まあまあです。
こうめさん
ピザ食べました!うんまい!でした。
私は、昔は、肌ケアというより、メイク命でした。
今は、ファンデーッションすら、嫌いです。
肌ケアにも、関心無し。当然、悲惨です。
イイモニターだろうと思います。
コラーゲンの成分によって、骨、関節、血管、爪、髪の毛、
最後の、お肌の順に、効き目のもの、あります。
グルコサミン、コンドロイチン、優先のもの。
若い人向けの、美白重視ももの、これに『白い薔薇のエキス』
入っています。一ヶ月飲みましたが、こじわは、すぐに改善しました。
太いしわには時間かかるようです。
会社で扱っているものは、一万、七千円に、成分ひってき、で、
三千円きります。粒タイプ。結構、喜びの意見貰っています。
私は、今、煙草代、焼酎代、DVD代、携帯代、PC代のため、
働いている感じ〜〜。
顔合わせは、今のところ、避けたい〜〜。
モニター前の水分量、-2!私より若い人で-4の人もいました。
油っぽいのと、中身の水分違います。
年上、少ないけど、0の人もいました。
一ヶ月で、どうなるか〜。
会社の商品は、CM、サンプル、広告なしなので、
かなりな、安さです。顧客だけが、購入できます。
パートは10%オフ。
今、それすら、払えない状態、働かにゃーです。
ゆうさん
今、脂肪より、筋肉つけたいけど、今、無理。
顔に脂肪ほしいです。
今朝も雪ですが、たいした事ないです。
ツヨ、また、かけまくって、はしゃいでいました!
すぐ、乾くので、助かります。
しゅりちゃん、階段から〜に、ドッキでしたが、ケロリでしたか〜。
ツヨは危険!重いので。
しゅりちゃんと、ご主人の仲がもっと、良くなると、
夫婦間も良くなるのでは?
うちも、ペットたちのおかげで、30年持っている感じです。
料理ですが、最近、かなりの手抜きです。
ただ、手順の良さ、待たせない〜〜です。
簡単にできるもの、重視です。
昔は、献立決めていましたが、今は買い物、
ほとんど、夫なので、聞いて作ります。
材料で分かります。今日は、昨夜作った、ビーフシチュウと、
いわしか、ししゃも、タコの酢の物予定です。
ツヨと夫のベット争い、うまくイっているみたいです。
じゃれてるんで、ほっときます。
今日、明日、仕事出来るよう、
皆さん、応援よろしくお願いします!!