『ヘナ』

会社で、リサーチ、『ヘナ』ほとんどの人、知っていました。
いろんな種類に、詳しく、知らない人、ほとんどいませんでした。
私が、いかに、美容に、うといか、認識。
今日も、早くに会社行きまして、休みながらも、
17時過ぎまで、ナントカ〜でした。
食欲、まあまあで、体力つけよう!
先輩の島さん、「今度、ギョーザパーティしようか?」に、
「鶏のトマトソース、また作って〜〜」「あいよ〜」でした。
今日、はじめて、話した同僚が、「山口さん、江戸っ子?」
東京の神田生まれの生粋の江戸っ子にも、言われたので、
多分、前世、江戸っ子だったのでしょう。
もっと、いろんな所住んでみたい〜。
でも、環境変化、危険かな〜〜。
一人ごと、でした。

今度、退職した、オダさんの送別会あり、
サノ女史「きっと、みんなで、社員の悪口、愚痴で、盛り上がるわね、
私、嫌われているから〜、」「大丈夫、フォローしておくから」
「サンクス」でした。
明日から、10まで休み〜〜。
のんびりしま〜す。