精神科受診

ただ今、病院から、帰宅しました。
新しい、若いドクター、やや、やる気感じました。
予約多く、来月、問診500問!の心理テストし、
「母も夫も入院できない?」と、言っていると、
尋ねたところ、外来では、強い薬出せないので、
入院にて、投与し、見守る方法と、保険のきく、カウンセリングも、
進められました。「とにかく、以前のように、働きたい!」と、言って、
先生も「そうしましょう!」でした。薬の副作用、合う、合わないなど、
ありますが、せっかちな私、なんでもしてくれ〜〜でした。
また、報告しますね。
今日は吐き気と、目眩ひどく、たまたま、受付けの人、リハの窓口で、
良く知っていたので、中のベットで寝かしてもらいました。ラッキー!
今、やや、落ち着いています。
今夜、送別会です。泣いちゃうな〜〜。
ゆうさん
失礼な事言って、いつも、すみません。
しゅりちゃん、どうしていますか?
泣いた…、メグを思い出しました。
抱きしめて「貴方が必要!」と、言ってあげてくださいね!
男も歳を取ると、頑固で面倒です!
子供だと思ってイイかも。
あやさん
そうですか〜。
うちの夫も、我慢強いほうですが、キレます。
これまでに、10通ほど、手紙書きました。
結構、効きます、しばらくは。
”女優”もたまには、疲れ、夫の顔をうかがい、
疲れます。
でも、夫も私のせいで、10キロほど、痩せましたので、
なんとか、平穏にしたい!です。
私も、体温調節効かず、熱がりから、寒がりで、
脇にだけ、汗かきます。
明日仕事、行きますよ〜〜。
エムさん!
お久しぶりで〜す!
来てくれて、嬉しいです!
体調どうですか?
エムさん、控えめな方だから、
ご主人、余計にキレるのでは?
”女優”は、私みたい、口達者でなくては、
難しいでしょう。
この前、嘘泣きしたら、夫、ヤバって顔して、
「うそだよ〜〜ん」って言ったら、「わ、分かってたよ〜」でした。
お互い、ストレスためない方法、試行錯誤ですね。
娘さんのテスト終わり、ゆっくりなんでね。
一人は、寂しい、誰かいると、煩わしい。
ホントそうです。
私、寂しがりやなんで、一人は無理。
夫、帰宅遅い時、楽ですが、一人は無理。ツヨとニノがいてくれるので、
助かります。
でも、ツヨの突進には、やや、コワーです。
でも、彼らがいなかったら、意味なく泣いているでしょう。
でも、泣くってイイ面もある。でも、ツヨが隠れて、悲しむので、
トイレで泣きます。
エムさん、また、是非来てくださいね。
掲示板、また、もめそうですね。
どうなるのかなー。