掲示板〜〜

今日は、仕事。
まあまあな体調。
帰り、雪〜〜。従妹具合悪く早退。
たまに遊びに来てくれる、島さんに送ってもらい、帰宅。
ゆうさん
私、言いすぎたら、言ってくださいね。
此処作った事、喜んでくれて、ありがとうございます!
ホント、自分にとっても、助かり〜〜です。
しゅりちゃんの仕返し?でも、結局、ゆうさんのお手間ですね。
しゅりちゃん、眠いと、吠える、は、困りますね。
うちのツヨは。寝室の前で、じっと開けてくれるの待っています。
尻尾ちゃんいましたかー。この辺では、まだいません。
かわいいけど、突進怖いでしょ?!
私には、ほどんどしませんが、夫は、毎日、格闘しています。
コギは、引っ張るので、もう少し、天気良くなったら、
頑丈な首輪で、しつけ予定です。危険なので。
しゅりちゃん、お腹大丈夫?
ゆうさんの、掲示板行きたくないーわかります。
Appleさん
匿名さんの言いたい事、全然理解不能です。
自分で、作ればイイのにね。
此処作った時、Appleさん、ぎりぎりな、感じ。
来てくれて、本当に嬉しいです。
勧誘して、良かった〜〜。ギリ、セーフ!
ラビットさん
間違っていませんよー。
あの方、何が、望みなのか、意味不明。
また、結局「荒らして、すみません」なのかな〜。
季節的に、起きる症状かも。
気の毒かも。
でも、ラビットさん、勇気出しましたね。
カノンさん、苦慮ですね。
わたし、ほぼ毎日、ゲップです。
朝、吐き気、でも、ガンガン、ほうじ茶、
飲んで、おさめました。
慣れてきた〜〜。
結構、熱血漢な先生でした。大学病院ですから、
いろんな薬試したい部分もあるでしょう。
会社でも、賛否両論でしたが、人の役にたつなら、
なんでも、してもらいたいです。
まずは500問、結構キツいらしい、です。
でも、前進のためなら〜〜です。
昨夜、送別会、一番の年長のオダさん。
抱き合って泣きました。大好きな人でした。
逆に「病気治るよう願ってるわ、早く元気になってね」でした。
私、年長、3グループです!
しがみつきます!!