嬉し涙

今日は休み。
ゆっくり、DVD〜〜。
皆さんの暖かい、言葉にしばし、涙。
辛いばかりのカキコで、慰めあうだけでは、
前に行けない…。
項目分ける?意味不明。
ハッピー更年期♪〜進んでいない。
混乱な感じ。
つくづく、此処作って、ホント良かった。
皆と、話せなかったら、どうなっていることやら。
ゆうさん
やはり、ほっとけないんですね。
私も、書こうかなーって思う事あるけど。
やはり、バッシングのトラウマ状態です。
また、攻撃おばさん登場?
ファイトである!
にゃんこさん
そうですよね、更年期限定?意味不明。
いらん事書くなーですかね。
匿名さん、普通の方のようですが、
いったい、どうしてほしいのかな。
あんなカキコでは、余計、人が来ないですよね。
せっかく、新人さん、来ていて、前に戻った感じだったのに。
エムさん
いつも、控えめなカキコな感じですが、
本当は、結構…ですか〜〜。
しみ、しわの原因は、減っていくコラーゲンを、
身体が、自ら、取り繕うと、するため、組織が、
整わず、奇麗な状態にならないんで、
くすみ、しわになるそうです。
しみは、わかい頃の紫外線が、潜んでいて、
今頃、現れる〜〜。
私の意見では、なんでも、高ければイイとはいえない。
CM物はとくに、経費がかかっている。
粒タイプのサプリは、固めるための成分以外のもので、
固めている。
せっかく摂取しても、身体から、すぐに出て、効果ないものもある。
サンプルの意味はない、と思う。
少量で、効くわけがない。続けてこそ、効果がある。
自分に合うもの探す以外なし。
私の会社のものは、かなり研究され、特許取得。
コラーゲン、今は少なくなったみたいけど、
動物性と海洋性があり、動物性は、分子が荒いので、駄目!
上質の魚のもの、低分子で、吸収OK。
成人になっても、アトピーで、悩んでいる人。
やけど跡に悩んでいる人、多いです。
なんか、会社の宣伝になってきた〜。ここまで。
また、耳情報あれば、書きますね。
白い薔薇のエキス、高価!合う、合わないあると思います。
関西の人で、美容に関心の高い人は、かなり知っています。
私の友人、まったく、知りませんでした〜〜。
私と同じ、美容に関心なし。
ラビットさん
暖かい言葉、ありがとう!
私も此処で、皆さんに救われています!
また、なんでも書いてくださいね。
ところで、ネルルの母さんはどうしたのでしょう?
やや、心配です。余計かな。
長文、すみません。また。