今日、仕事、ゲップ〜〜

今日、仕事、でも、いつもの、吐き気。
でも、まだましなほう。ゲップ〜〜。
いつもの癖、顔こすり、ツヨ、心配なのか、高い声で、ワン。
また、水、お茶で、吐き気止めなくては〜〜。
目眩、軽し、仕事で、また、目眩だろうな〜〜。
また、早めに行って、マッサージ機で寝よう。
Appleさん
おはよう!
ツヨまだ、子供、今朝も、ティッシュ、粉々。
落ちたラップ、粉々。ったくーです。
今、私の足元で、おネンネ。
ニノは、元気に、ダンス中〜〜。彼女もいないのに〜。
ところで、掲示板、難しいですね。
書くにも、考えながら、神経使いながら。
それじゃあ、病、悪化じゃない?
ホント、匿名の意味、わからん。
イイ方に向かっていたのに〜〜。
あやさん、大丈夫?
管理人さんのカキコも、疑問。
大事な掲示板では、あるけど、
もっと、分かるような説明、必要な感じ。
私が、言える事ではないけど。
なんか、もやもやする。
ラビットさんの勇気に拍手ですね。
オリンピック〜、スポーツ観戦バカなので、
楽しみ。
でも、DVDも〜〜。
まずは、吐き気止めて、仕事じゃあ〜〜。
皆さん、自由に会話してくださいね〜〜。