早退(涙)

どうしても、吐き気治らず、「帰って休んでください」で、
今年、初の早退。従妹、送ってくれました。
帰宅し、吐きましたー。グッタリ。
あやさん
知り合いに商社マンの頃、数年、バンクーバー赴任経験あり、
とてもイイ所で、帰国したくなかったーって、言ってました。
私、行った事なしです。
私も、札幌五輪、16歳でした。ジャンプの金メダルの人に、恋しました。
懐かしい、まだ、かわいかった〜〜。
あやさん
掲示板の失敗って、何??
こちらは、とても、変な天気、慣れましたが。
ツヨ、バルコニーに出たり、入ったりしています。
私が、早く帰ったのが、嬉しかったのか、突進!
トイレから、出た私見て、やや反省な感じ。
夫、休みで、掃除してました。台所も、
今、寝室で、カバー変え〜〜。
まめな人、助かります。
最近、メールに、『愛してるよ(ハート)』にしているからかな。
これからも、続けよう〜〜。
なかなかな”女優”でしょ?
のろけ、ごめんなさい。
では。