本日、仕事、諦め(涙)

昨日に続き、体調不良、発病当初に近い。
朝の目覚め、悪く、倦怠感。
今、やっと、ジェル飲んで、薬飲み、
そろそろ、吐き気な気配。
もう、諦め、会社に電話予定、無念。
あやさんの言う通り、自分の身体守ります。
また、痩せちゃったし〜。
ゆうさん
鼻水大変ですね。私、昔から。
秋から、強い、花粉症の薬(アレグラ)に変えて、
結構、改善です。
春は、鼻水より、目がかゆかったり、痛かったりに、なります。
目薬〜〜です。
職場大変ですね、うちの会社、大きいので、
しっかりしていて、滅多にクビはありません。
犯罪など起こせば無理。
でも、会社の悪口だらけの人がいて、
睨まれているみたい。危ないなーです。
自分を分かっていない、気の毒な感じ。
うちは、パートの定年が無いし、
私、身体にハンデあるので、事務職しかなし。
しがみつきます!
ところで、掲示板、新しい人、増えましたね。
気になる人いますね。
レスしたいと思っても、躊躇な感じですね。
気分、悪くなってきた〜〜。
また、書きます。
遠慮せず、会話してください〜〜。